2017年

2017年もあと1ヶ月、KAZUも全員風邪など引かず、頑張っていきたいと思います

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    おだちゃん@長野県 (火曜日, 05 12月 2017 17:55)

    年末いつまでやってますか?

  • #2

    岩切久美子 (水曜日, 06 12月 2017 09:15)

    小田ちゃん!コメントありがとう�前のアイパッド水没して、アドレスわかんなかったのよ〜�元気してる?店は31まであけてるので、よかったらよってね�待ってるよん�

  • #3

    おだちゃん@長野県 (水曜日, 06 12月 2017 14:07)

    元気やで~。
    31まで開けてるんや!すげ~!!!寄れたら行きまーす( ✧Д✧) キラーン

  • #4

    岩切久美子 (水曜日, 06 12月 2017 14:14)

    了解です(^。^)ありがとう!(≧∇≦)

  • #5

    おだちゃん@長野県 (水曜日, 13 12月 2017 06:56)

    あっ。リンゴ送ったで~。今日か明日くらい着くと思うねん。みんなで分けてちょうだいっ。
    リンゴは丸ごとラップして冷蔵庫で保存すれば日持ちするらしいですぅ。
    忙しいと思うからお礼の電話とかいらないでーす。

    27日から大阪に帰りまぁす( ̄▽ ̄)ノ
    髪の毛ボーボー白髪ほったらかしにして27日~29日に行きますのでよろしくぅ(笑)
    行く前に電話いれるしー。

  • #6

    岩切です (水曜日, 13 12月 2017 10:14)

    わざわざありがとう(≧∇≦)電話まってるねー(^。^)

店舗情報

アクセス:大阪府大阪市住吉区山之内3丁目8−30

電話番号:06-6694-9277

 

営業時間

平  日:9:00~19:00

土日祝日:9:00~19:00

定休日 :毎週月曜日

KAZU公式LINE QRコード

美容室KAZU HP QRコード


住吉区山ノ内杉本町駅近くの美容室KAZU✂ 

白髪でも明るいオシャレな色に染めたい方はたくさんおられます。

あまり白髪にこだわりすぎず、逆に白髪を生かした染め方もあります。

気分転換にカラーチェンジもいいですね💕

 

ホームページはワンステップパソコン教室のホームページ作成講座を受講し作成いたしました。